• よくあるお問い合わせ

    Faq

    ガスのご利用について

    • ガスの利用開始の際には、立会いが必要ですか?

      ガスの開栓時には点火確認やガス漏れ検査を行うため、必ずお立会いが必要です。ご本人さまの立会いが難しい場合、代理の方のお立会いも可能です。