• よくあるお問い合わせ

    Faq

    ガスのご利用について

    • ガスの利用停止の際には、立会いが必要ですか?

      基本的に閉栓時の立会いは不要ですが、屋内にガスメーターが設置されている場合はお立会いが必要となります。